見出し画像

5歳子持ち主婦。息子が発達障害グレーと診断された。息子の事が心配でどのように育てていいのか?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

学校で上手くいかなかったとしても、「普通に旦那さんがいて5歳の子供がいて幸せに暮らしてるので、何の問題も無い」っていう証明になってると思うんですけどね。

勉強が出来たからといって「幸せになれるかどうか?」というとあんま関係無いんですよね。

で、僕、組織での生活って基本向いてないんですよね。

まぁそもそも[遅刻してしまう問題]とかがあったりとか頭が悪い人がいると、「それが頭が悪い」と指摘して笑ってしまうっていう性格の悪い面があったりとかで。

なので、「学校の中での生活」って僕、本当に向いてなくて毎日1回は必ず怒られてたんですけど。

そうは言っても、別に組織人としても生きてないので、今、何の問題も無く楽しく暮らしてますけど。

なので、別に一斉指示と従えないのであれば、一斉指示とか関係無い仕事すればいいだけだと思うんですよね。

本田圭佑さんというサッカー選手の人がいるんですけど。

あの人、まぁあの人なりに論理はちゃんと通っているので話を聞くと「あぁ確かに」なってなるんですけど。

[結論先に言って説明しない]っていう事を結構やるので、「この人大丈夫?」ってなると思うんですけど。

でも、あの人、世界中の色んなチームでサッカーやって、五大陸でサッカーチームで点数入れたりして成功してるみたいなのがあるので。

別に会社員にならなくても人間いくらでも生きていけると思うんですよね。

なので、武井壮さんみたいに何かそのメスゴリラのケツとか追ってても大金持ちになってる人もいるのでなので。

なので別にサラリーマンを目指さなければいいんじゃないかなと思いますけども。