見出し画像

看護専門学生です。看護師のという仕事、資格を使って金持ちになる方法無いでしょうか?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


看護師だけど、YouTuberとかライターって人ってチョコチョコいるんですよね。

文章書く上でも、「実は看護師です」みたいなのと、あと[看護師]っていう枠が、何故か見た目のプラスアルファの意味を持つ職になっているので。

別にほら。
看護師って誰でもなれるんじゃないですか?

別にブサイクでもなれるんですけど、なぜか看護師って言われると、「美人なのかな?」って人は思ってしまうっていう、よく分からないプラスアルファ職なんですよ。

スチュワーデスとかは、まぁ見た目採用しているかも知れないんですけど、看護師って資格を取るだけなので。

死んだ魚の目をしてるデブで性格の悪いおっさんとかでも、一応資格を取れば看護師になるんですけど。

でも、なぜか[看護師]っていうと、「見た目いいんじゃない?」って誤解をしちゃうんですよ。

っていうのがあるので、看護師YouTuberとか、看護師っていうのをtwitterのアカウントとかに付けておくと、なぜか男性が増えたりするんですよ。

っていうがあるので、そういう面白枠なので、看護師っていう職業の名前をうまく利用してみてください。

世の中にいるニートとか無職とか子供部屋おじさんとかって、そういうのに簡単に騙されるので。

まぁ今観てるような、今、録画見観てるような22344人の無職の人達とか、大体騙されがちなので。

なので、看護師っていう名前で引っ掛けてみるといいないでしょうか?