見出し画像

愛人業で月120万円。金持ちと結婚したい。将来の焦りと絶望で生きている意味が分かりません。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



最初の就職が、なんで辞めちゃったのかよく分かんないんですけど。

多分男性が好きでは無いんだとすると、120万円、多分全部使い切っちゃう人なので。

お金持ちと付き合って、それで結婚して、「旦那さんのお金でずっと暮らしたい」と思ってるけど、「好きでもない相手と一緒居る」っていうので、多分躁鬱病悪化すると思うんですよね。

なので、2丁目とか行って女性のパートナーを作っちゃった方がいいんじゃないかなと思いますけど。

で、多分ストレスがあるから、ストレス発散で毎月120万円使っちゃってるって話だと思うんですけど。

ストレスが完全に無い状態であると、「そこまでお金無くても暮らせるよね」ってなるかも知れないので。

「男性好きじゃない」っていうのを認めて、「男性の必要も無い生活」っていうのを、まずやってみて。

躁鬱病とかを治して、ストレスの無い状態で、「自分の最低限必要な生活費っていくらなの?」っていうところを、ちゃんとカウントするといいんじゃないかなと思います。