見出し画像

28歳OL。本業350万円ライブ配信副業250万円。年収を上げる為本業を辞めて勉強する時間を作ろうと思うがどう?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

貯金がちゃんとあるんならいいと思いますけど。

ライブ配信で250万で、そのライブ配信で食っていけるんだったら…
見た目可愛い系でやってるんだったら僕は辞めた方ががいいと思うんてすけど。

何らかのスキルがあるタイプのライブ配信をして。
で、「面白いよね」っていうので人が見ているというのであれば副業の価格を増やすっていうので「副業に力を入れる」っていうのはアリだと思うんですけど。

副業が「何で稼げてるのか?」っていうのによると思うんですよね。

なので、例えばYouTuberで話が面白いとかだったり内容がそれなりに何か…
例えばYouTube大学っていうので「中田です!」みたいだったら、内容が面白いから見てるわけじゃないですか?

でも[巨乳ゴルフ]みたいなので、単に「巨乳だから見られてます」のだと、年取ると残念ながらその価値はどんどん下がってしまうので。

なので、「その副業で稼いでる自分がどういうスキルで稼いでるのか?」っていうところによるんじゃないかなと思います。