見出し画像

出産まで後12日の妊婦です。「頑張れ」頂きたいです!

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!



ほー!
コロナ禍なのでちょっと付き添い居ない状況だと思うんですけども、頑張ってください!

ほー!
セットは作っておいた方がいいですよ。
入院する時、セットで着替えだったりとか、スマホの充電器とバッテリーと、あと、延長ケーブルみたいなのが長い方が、コンセントまで遠いとかもあったりするらしいので。

あと、人によってスピーカーみたいなのがあって、「それから音流してる方がいい」みたいなのがあるので、お気に入りの曲とかをiPod、iTuneでダウンロードしまくるとか、とりあえず色々出来る準備はあると思うので、それら辺はしといてください。

あと、「何かあったらここに連絡しなきゃいけない一覧」は前もって下書きしておいて、LINEで全部バーと来るみたいなそういう準備もしておくといいんじゃないかなと思います。