見出し画像

26歳大手IT。副業は技術コンサルや受託で5社の同時契約、副業ブームで似た人が出てくると思うが?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


上手くやって自分の稼働を使わなくても、ちゃんと仕事を回せるようになって、会社として大きくしちゃった方が良いと思います。

この状況なので。

なのでまぁ、副業ブームっていうのもあって「外注の人増やしたいよねー」っていうのが、割とどんな会社でもあるので。

「外注の人を増やしてそれなりに量もこなす」っていう意味では、「外注でもそれなりにパフォーマンスを出すよね」っていうのがすでに5社が認めているので。

じゃあ、その5社がその他の会社に勧めたりとか、5社の中でも業務量を増やしたりっていうのをやると、それだけ楽に仕事が増えるので。

なので、今、副業でやってる人を上手く雇って仕事の売上を増やす方向で頑張るといいんじゃないでしょうか?