見出し画像

海外大卒30代銀行員。もっと働いて稼ぎたいがこれまでの経験を活かして稼ぎを増やす方法は?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

普通に海外大卒で銀行員きちんとやっているのであれば、キャリアアップの為に何かの投資をするとかじゃなくて、給料が上がるところの転職先にさっさと転職しちゃった方がいいですよ。

「こういう履歴なんですけど御社だと給料いくらになりますか?」ってので、転職エージェントとかに頼んじゃって。

例えば「年収1200万円以上で受け入れてるところがあったら行きます」みたいな感じで。

なので、転職エージェントに「こういう金額が欲しいです」っていうのを伝えて、[それに合うところを探してもらう]っていう方向で。

今の履歴だと全然いけるんじゃないかなぁという気がします。