見出し画像

付き合ってる彼がスパイみたいで怪しいけど、結婚の話もしてる。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



完全に騙されてらっしゃると思うんですけども。

ひょっとしたら1%ぐらいの確率で、まともな人な可能性もありますけど、もし詐欺で騙されているとかであると結構後で困ると思うので。

まぁ、彼氏の写真とか撮っとくのと、指紋も保存しておくのと、あと、共通の知り合いの連絡先だけ押さえておいてください。

何かあった時にちゃんとトレースして訴えられるような状態にしておいてください。

LINEで繋がっている状態だと、個人情報まで行きつくの難しいんですけど、携帯電話の番号が分かると携帯電話の番号を基にして、弁護士さんが請求かけて個人情報を引っ張るというのができるので、個人情報を引っ張って住民票までいって訴訟するって
いうのが可能でなので。 

なので、訴えて金取り返されるだけの何かトレース出来る情報は持ってた方がいいんじゃないかなと思います。