見出し画像

彼女の母が学費を滞納して、彼女が大学を除籍されてしまった。金はある。アドバイスお願いします。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



払ったと言い張るとかですかね?

難しいかも知れないんですけど、「現金書留を偽造する」っていうのがあるんですよね。

世の中、現金書留っていうのがあって、「現金を郵便物で直接送りつける」っていうやり方があるんですよ。

やった事無いので、上手くいくかどうか分かんないですよ。

まず、自分の家に対して現金書留を送りつけてくださいと。

で、学費の金額の現金書留も送りつけください。

で、住所の部分を上手く綺麗に薄く消して、大学の住所を書いて、あと、日付を上手く消して、上手く過去の日付にして下さい。

で、過去の日付で大学の学費が100万だとしたら、その100万という封筒を作って大学の郵便受けに入れてください。

で、それをちゃんと撮影しといてください。

要は、「受け取ってない」って言わせない為にね。

で、そういう状態で、もしそれが郵便物として…
要は、「箱のポストに入ってた」となると、大学は、「届いてない」とは言えないと思うんですよ。

で、「明らかにおかしいな?」とはあるんですけど。
ただでも、「じゃあ、郵便局にそれ返す」っていっても、「いやいやいや」ってなると思うんですよ。

で、「払ったでしょ?それ受け取ったでしょ?」っていうので、「期日より前に学費を払った」っていうのを、「無理矢理言い張る」っていうので。

不可能では無いかも知れないです。

上手くそれがいくかどうか分からないし、お勧めはしないですけど。

要は、「学費を払ってないよ。期日まで払ってない」っていうのを、「取り返す」っていうのが、多分そこがひっくり返せると、多分なんとかなるので。

で、まぁ違法ではあるんですけど。
被害者はいないので。

そこをなんとか無理矢理ごまかすといいんじゃないかなと思います。