見出し画像

28歳男。将来子供に受験させようと思っているが共学か男子校かで夫婦で意見が割れている。どっちがいい?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 

子供の意見をほっとくのであれば、僕は共学の方がいいと思います。

まぁ「どっちでもいいよね」ってなるんですけど、世の中って男女いるんですよね。

で、下手に男子高に行ってこじらせちゃうタイプとかになると、女性との付き合い方が分からないまま社会人になり、しかもエンジニアとかで「会社に女性がいません」みたいな。

なので、「女性とどうやって仲良くなっていいか分かりません」みたいな状態から仕事を始めて。

で、30代手前くらいになって「あれ?今まで人生彼女がいた事がないぞ?」みたいな事になる場合もあるので。

なので、普通にコミュニケーションを取る上でも僕は共学の方がいいんじゃないかなと思いますけどね。