見出し画像

命の尊さを伝える目的で豚の解体や内臓の捌き方等の動画を公開しています。この場を借りて宣伝。お暇な時ご覧ください!

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

前回のスパチャ

お世話になっております。
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

結構、グロ画像とかってYoutubeってアウトになりがちなんですけど。

ちゃんとした理由があると、結構グロでもきちんと通るんですよね。

僕、バーニングマンの動画をチョコチョコ上げたんですけど、バーニングマンの動画ってよく見ると!ケツ出してるおっさんとかおばちゃんとか一杯いるので。

そのシーンだけを取り出すと「これってアダルトじゃないの?」ってなるんですけど、全体としては「こういう目的でやってます」っていうのがあるとBANにならなかったりするんですよ。

なので、豚の解体とかってBANになりがちなテーマではあるんですけど。

でもそれって「世の中にこういうモノ必要だよね」っていうところは、割と役に立つので。
なので、「その方向性で続けていく」っていうので。
まぁ、教育的な目的だったりとかで。

あと、「お店大変だよね」っていうので、「じゃあ、もうどうせ食べるんだったら、その新橋焼き鳥屋ゆかちゃん行った方が美味しいよね」っていうのもあると思うので。
 
なので、あとは上手くインフルエンサー騙して、「お店で食べて美味しかった」っていう動画を作らせるようにけしかけてみてください。

そうすると、「まぁ、どうせ新橋で飯食うんだったら、あの有名なあそこ行ってみねぇ?」みたいな感じで。

「名前が売れる」って方向性になると思うので。

なので、インフルエンサーを騙す方向にいってみるといいんじゃないかなと思います。

あと、全然関係無いですけど、僕の知り合いの死んだ魚の目をしてる性格の悪いおっさんがケツを叩かれてる動画の再生数が結構伸びてるので。

興味がある人はデブなおっさんがケツを叩かれてる動画を観てみてください。

ただ、当時に比べると、もう20キロぐらい増えてると思うんですけどね。