お菓子作り

画像1 コロナが始まり お店の対策のためにお店に 泊まってたのですが、 段々と夜中にお菓子を作るように なりました。 手を加えなくていい簡単なお菓子。 最初は、炊飯器でバナナケーキを作りました。 これは、まあ普通に美味しかったです。
画像2 煮た小豆とほうじ茶抹茶で羊羹。
画像3 次に、その煮た小豆があったので、 餃子の皮で八ツ橋
画像4 次はもらったぶどうで 寒天ゼリー
画像5 最後は、メロンの牛乳寒天。 ま、どれもあまり甘くなくて ダイエッターの私にはピッタリでしたが、 人に食べさせるには、やはり分量はきちんとした方が美味しいですね。 お菓子作りはほとんどしないのですが、また挑戦したいと思います。 #お菓子 #スイーツ #寒天ゼリー #ダイエット #フルーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?