あけまして、どうですか?

2024開幕いたしました。
皆様の心境は如何でしょうか。

私は新年早々、私が知っている美味しいと感じるものを
おなかいっぱいに食べました。
私だけがこんなに幸せでよいものかと、日々思っております。

私がもし魔法使いになったら、
私が美味しいと感じたものは勝手に全世界に送られるようになり、
その味を共有し、その日中にご飯感想会を開くに違いありません。

片手にビール、片手にスマートフォン、
現代と昔を連想させるようなお正月の私でしたが、
誰しもこんな日々があったのかと思うと、まあ少し楽になれます。

そうですね、2024少し面白いことを進んで行いたいなと思っております。
誰にでもできちゃうような、でも誰も挑戦しないような。
そんなことって日常に溢れていると思うんですよね。
ここから何か始まる気もして。

誰も触れたことのない、スーパーの壁の隙間。
老夫婦で営んでいる定食者のレジの下部分。
誰も知らないような、触れた事ないような、見ようともしないような。
そんな限りなく無に近い日々を求めて。

では、はじめますよ、お元気で。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?