見出し画像

■ 其の161 ■ College Students without mask, smartphone and compliance

朝のラジオで、スキマスイッチの「全力少年」が流れてきて、懐かしい~と思い、この You Tube のことを思い出しました。
いまの大学生から、マスク と スマホ と コンプライアンスを取り除いたら、きっとこんな感じになるでしょう 。    


今年入学する大学生の新生活がはじまります。
本当は都会の大学に行きたかったけど、地方に行くことになったとか、
総合大学(university)にあこがれてたけど、小規模大学(college)に決めたという人もいるでしょう。
ただ、どこに行っても、楽しい大学生活を造りだすことはできます。
すべては心意気しだいです。

くだらない大人が積み上げたMONOをぶっ壊して、新たな時代を生きてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?