見出し画像

PremierePro レガシータイトル プリセット【75個セット】15種×5色

こちらは現在販売しておりません。

「動画制作の効率化を図りたい」
「テキストのクオリティを上げたい」
「テキストの作り方を学びたい」


こういった疑問を解消すべく、レガシータイトルのプリセットを配布しています。


スクリーンショット 2020-02-02 21.34.09
画像8


一度保存すると、次回から簡単に適用することができます。また、テキストプロパティを見れるので、学習用としてもご活用頂けます。


1案件でも取れればすぐに回収ができるように、コーヒー1杯分くらいのお値段に設定しています。



【利用規約】

・商用利用OK
・複数箇所での利用もOK
・配布・流用・改変しての転売はNG



↓登録・適用は以下に沿って頂くと簡単にできます。

【利用方法】

①Premiere Proでレガシータイトルを開く
②新規タイトル名を入れる
③レガシースタイルのオプションを開く
④スタイルライブラリを追加
⑤ダウンロードした「pattern_001〜005」のファイルを読み込む


①Premiere Proでレガシータイトルを開く

画像1


②新規タイトル名を入れる

画像4


③レガシースタイルのオプションを開く

画像6


④スタイルライブラリを追加

画像3


⑤ダウンロードしたファイル(prsl形式)を全て読み込む

画像5
画像7

フォントは一部無料のフリーフォントを使用しています。ファイル内にフォントファイルと参考URLを入れております。フォントをお持ちでない方は先にインストールをしてください。


読み込まれる度に、レガシータイトルパネルに文字が追加されます

画像5


【適用方法】

テキストを入力し、選択した状態で適用したいプリセットをクリックすると反映されます。


 ↓以下よりデータをダウンロードください。

※万が一使えないなどあれば、全額返品させて頂きます。


ここから先は

142字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?