見出し画像

栄ちゃんです美味しそうな定食です

僕のお友達だちが美味しいお弁当🍱ば

作ってくれよったばってんね

いまは本人が心不全で闘病中で

弁当も定食もピザも食べられませんね

また元気になってくれたら

美味しい弁当🍱にいろんな定食ば

作ってもらわやんとですがね

まずは弁当🍱の投稿が早くみたいですね

いっもはね

今日は美味しいお弁当が限定何個できましたので

あるとこるの売店で販売されてます

もう一度元気なすがたで

定食にお弁当🍱ピザば楽しみに待ってますよ

それからピザにハイボールもあいますね

また美味しいお弁当定食ばまってますよ

はい栄ちゃんです昔は関東と新潟と北陸

と東海と関西と中国四国といろんなとこ

ろでトラックでいった先で昼御飯とかは

定食屋さんにトラック🚚が止めれると

ころは定食ば食べてましたね🐭

朝からすき家のたまごかけご飯の

定食は最高に美味しかったですね

トラック飯もよかったですばい

最高に美味しかった定食屋は

静岡県の富士市の手前にあった

今もやってるやろかね

そこの定食はスタミナ定食て言って

毎回静岡帰りの時はよってその定食ば

食べてからベースに帰ってましたね🐭

今思うとなっかしいですね

例えばトラックステイシーンのにんたま

ラーメン屋の定食も美味しかったですよ

いまは管内でしか回らないから

ほとんどがコンビニの弁当か

ファミリーレストランでの定食が多い

ですねトラックが止めれるところも

定食が食べられますね

栄ちゃんも昔は4トントラックに乗って

ましたね🐭昔みたいにトラック飯が

食べられたらよかですかね🐭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?