見出し画像

2023/6/16(金) 群馬と浜松ロング練

6/10,6/11とJBCF群馬CSCロードに参戦してきた。

4月の伊吹山HC、西日本クラシック、東日本クラシック、5月の弥彦ロードにエントリーしてきたが実力不足、落車なんかでここまで完走できたのは伊吹山HC。のみ。
E1に上がってからというもの、完走が前提のヒルクライムしかここまでできてない。

不運もあったが、これでは流石に情けないので、目標を「意地でも完走」にし、なんとか完走した。

初日27位。2日目29位。

チームメートが2位に入ったり、と充実した遠征だった。

今ロードレースが史上最高に楽しい。
やっぱり同じモチベーションを持ったチームメイトとたちと高い目標に向かえることは最高だ。

高校野球やってた時以来の青春を味わわせてもらってる。

群馬CSCロードは2日目に雨が降った。

雨のレースは嫌い。
前走車の飛ばす泥水が、少なからず口に入って腹を壊す。

4月の播磨の時もそうだったけど、今回もしっかり疾患。

本日なおってようやく練習再開。

いつも使ってる表熊(くんま)が6月上旬に降った大雨の影響で崩落してた。

だから今日は迂回して裏から登った。

130km 1500up  TSS225  5時間半

特にメニューはやってない。

Garminのクライムプロが峠を教えてくれたらそこだけSST程駆けた。

自分が休日の時雨が続いて100km越えライドは実に1ヶ月ぶり。

暑くなってきたけど、楽しかった。

次戦の石川まで休日は100km越えをたくさん走りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?