2023/6/22(木)Carson

昨日は夜遅くまで上司の歓迎会。
遅くといっても今日仕事あるし、みんな同じ職場だから23時過ぎで解散。

ビールや酎ハイ、日本酒、ジンなどチャンポンしたけどそんなに酔いは酷くなかった。

今日も出勤の後輩に「二日酔いで死んでたらごめん」と先に謝っといたけど大丈夫だった。

流石に同じ飲み会に出席して先輩だけ二日酔いで潰れました。では威厳もあったもんじゃない。(元々ないが)

無事に仕事を終えて帰宅。

仕事中からCarsonをやると決めていた。

1時間半  50km TSS90

そんなにきついメニューじゃないけどベースを叩くのにはちょうどいいし気に入ってるメニュー。

本来有料のメニューらしいけど、ネットに落ちてたメニューを拾ってやっている。

結構万人におすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?