2022年の絵日記

画像1 4月。引越したばかりで朝4時頃に起きちゃったり、家の中でもずっとそわそわしてました。川越に通ったり朝のお散歩したりアクティブだったなぁ、、、
画像2 4月。謎のキャンパススタイル笑 久しぶりに友達に会うと昔の自分にも会えるような気がします。日常では大人になることを求められて、いつの間にか仮面を被ってしまうから、私にとってきっと大事な時間なんだ。大切にしたいな、、、
画像3 4月。日々「こうあらねば!」に縛られて、思い通りにできない自分に腹が立ちます。自分を責めてばかりで自分の長所も見えなくなってしまうから、自分を見つめる視点を変えたくて、毎日自分を励ます日々です。
画像4 5月。結婚も引越しもひと段落して心にぽっかり穴が空いたようです。生理のせいか体はだるいしイライラするしそんな自分が大嫌い!!!…とぼそぼそ夫に吐き出した次の日の記録。
画像5 5月。ゴールデンウィークは友達と家族に会えた。この年になると友達の定義が変わってくる。新しい付き合いも広げていきたいけど、変わらない関係も大切にしたいな。
画像6 6月。
画像7 6月。
画像8 8月。海、星空、砂浜、緑、生き物たち…自然と沢山感じられました!ゆっくりした時間の流れと自然を守る島の人達の暖かさで心が少しほぐされました☺️
画像9 9月。
画像10 9月。
画像11 9月。
画像12 9月。
画像13 10月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?