見出し画像

風が心地いい木曜日

最近は曇り空が多いですね。
ただ今朝は吹く風が心地良かったです。

忙しい日々の中で、
いつの間にか人のことしか考えてないことが
よくあります。

皆さんのnoteを読んでいると、
自分の感覚を大切にしているのが伝わってきます。

今まで仕事の日は
なんとなく不安でいっぱいで
帰り道に今日も自分はだめだったなぁ、
と落ち込むルーティンでした。

休日になると
自分の好きなように時間を過ごせると、
緑がキラキラしてるな…とか
朝のコーヒーは美味しいな…とか
自分の感覚が分かってホッとしました。

最近は、
その休日の感覚を
仕事の日にも持っていたいな、
と思っています。

その一歩として
皆さんのnoteを読むことは
私にとってホッとできる時間になりつつあります。
休憩時間にトイレでこっそりnoteを読んでいるのは
この私です笑

全てが自分の思い通りにはならないけれど、
自分の感覚を大切にすると
少し自分を信じられるというか…
そうだ、私はこんな風にも感じられるんだから
きっと大丈夫。
…なんて思えたりするんです。

今日も
風を心地よく感じられた自分で
お仕事がんばりますね。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?