見出し画像

ママになるための栄養マニュアル

本記事の内容、テキスト、ファイル等のシェア、大歓迎です。1人でも多くの方に一日でも早くママになるためのお役に立てれば幸いです。

終わりに特典をご用意してあります

【はじめに】

ご覧いただきありがとうございます。

このnoteでは約263万円自己投資して解った、最も重要なのに一番怠りがちな「妊娠に必要な栄養=妊娠するためのカラダづくり」の有益な情報をお届けいたします。

「食べたもので 私たちのカラダはつくられる」

あたり前なことですよね。

それではこちらはどうでしょうか?

「食べたもので 私たちのカラダとココロの不調はつくられる」

今日あなたが選んだ食事、食材、間食、飲み物はどうだったでしょうか。

本noteは、一日でも早くママになるために

「妊娠するために必要な栄養素をしっかり摂り、本来持つ妊娠力を高める」

そんなマニュアルになっています。

私の願いは、今お読みになってくださったあなたが、

「赤ちゃんをその手で抱きしめること」です。

そのためにも,

✅妊娠を遠ざける糖質過多の現代食リスクを知ってほしい,

✅妊娠に必要な栄養足りてますか?基本中の基本のお食事を改善してほしい、

✅妊娠を遠ざける添加物の多さに気づき、控えてほしい、
そんな願いを込めて作成しました。

不妊治療をしていて、妊娠に必要な栄養指導を真剣にしてくれる病院に通われていたらこの先を読む必要はありません。

治療と薬の処方のみ、タイミング指導のみ、でしたら通われている病院では教えてくれない大切な情報です。ぜひ最後までお読みください。

妊活のストレスはとてもツラいですよね。
「妊娠に必要なカラダづくり=妊娠するために必要な栄養」をしっかり摂ると、ココロのケアにもなっていきます。
そして「妊娠するために必要な栄養」をしっかり摂ることで、赤ちゃんにとっても成長に必要な栄養素を十分に送ることができます。

一緒に健康で元気な赤ちゃんに会うために頑張りましょう。


栄養マニアヘッダー

ここから先は

22,234字 / 3ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?