見出し画像

自己紹介テンプレート

名前
KAORI


SNSアカウント

分子栄養学と料理
https://twitter.com/eiyo_concierge

Crypto, BCG, NFT関連
https://twitter.com/FUFU_walking


趣味、好きなこと

旅と美酒と未知


今の仕事、今取り組んでいること

分子栄養学の知見を深めること
PCM Advancedの取得
パパママSTEPNerのための情報交換コミュニティの運営
365日3食の献立提案サイトの作成


どんなnoteを書いているか・書きたいか

分子栄養学の知見を日常生活の中に落とし込み、身近に感じられ、読んでくださっ方が実践しようと思える、実際に役に立つ情報をお届けしていきたいです。私がなぜこの道に入ったか、も併せて書いていきたいと思います。


座右の銘

There is nothing either good or bad, but thinking makes it so.


・ここ数年の生活での変化を教えてください。
STEPNという、歩くと仮想通貨が稼げるBCG(Block Chain Game)ゲームアプリがあり、ずっと歩いています笑 そこで出会った仲間たちとSTEPNやその他のゲームを楽しみながら、新しい技術や知識を教え合ったり、新しいプロジェクトの情報交換をしたり、お互いの専門分野で助け合ったり、毎日刺激をもらっています。

・最近ハマっていることは何ですか?
noteを書くこと笑
STEPNとGasHero

・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。
皇牛(すめらぎぎゅう)

・好きなスポーツを教えてください。
Walking!!!

・何度も見てしまう映画は?
映画より断然活字好き!!!

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
遠藤周作 『沈黙』

・おすすめの旅行先はどこですか?
蓼科、湯布院、天草、栢島、尾道、隠岐の島、奥出雲、御座白浜、後生掛温泉、パイ、ランタ島、プーケット、ボラカイ、コタキナバル、ホイアン、トレド

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。
There is nothing either good or bad, but thinking makes it so.
なので、黒歴史はありません笑 すべて私の糧になっています!


#自己紹介 #分子栄養学 #STEPN

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?