見出し画像

昇華させる

何(十)年前もの作品が今でも好きだ。

なんでこんなの撮ったんだろ…ってのも
あるけど。

iPhone 4Sで、画像が粗くても
ピクセルが低くとも、
ニュアンスや色合いは
その時にしか、出せなかったものであり、
同じように加工してみろ、と、
言われても、もう無理なんだ。

その時点で、一点もの。
加工アプリは、ひとつだけでなく
加工する事も、一回だけではなく

何通りの工程を経て、作っている。

だからこそ、個性がでる。

私だけの感覚。

それゆえに、あなただけの感覚で
個性あるものが作れる。

いっぱいいっぱい失敗するんだ。

経験は知識となり、体に染み付く。

そして、自分の中に落とし込み昇華させる。

久しぶり、初めまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?