見出し画像

ネイティオとみこりんのバレンタイン - 2023/02/14

  • ふーん、今日バレンタインなんだ。
    俺、そういうの興味無いから全然気付かなかったわ(笑)
    ↑この男子、毎年必ず湧くのおもしろすぎる。
    このフレーズを聞いて「あぁ、今年もバレンタインデーが来たんだな」と思ってる自分がいるくらいにバレンタインの風物詩になってる。
    そうだ、バレンタインボーイと名付けよう。
    普通にやっぱいいや。
    でも、こういう奴に限って放課後には大量のチョコや菓子を持って笑顔で下校しやがるんだよなぁ。
    チクショー。

  • そういえばnoteの更新が約1週間ぶりになったな。
    始めたての頃は日記なんだから毎日書くぞ〜と意気込んだり、真面目な文章を書こうと頑張ってたけど続かないってわかったから好きなように書いちゃうもんね〜。トゥー⤵︎ トゥー⤴︎︎︎(ネイティオの鳴き声のモノマネ)

H65-A75-B70-C95-D70-S95


  • そういえば「月刊少女野崎くん」のアニメを見た。
    オーイシマサヨシの「君じゃなきゃダメみたい」という曲がOP曲だったのでなんとなく存在は知っていたものの、なかなか観るタイミングを掴めずにいたのだが、ここ数日暇すぎて2日間で1話から最終話まで見た。
    チョ〜面白かった。大好きです。
    ラブコメ?という類だと思うのだけど、今まで僕が観たラブコメが「ヲタクに恋は難しい」しか無いのでいまいち判断基準がわからん。
    主人公が野崎くん(少女漫画家)のアシスタントとして、お手伝いをする日々の生活の中で想いを募らせていくのがとても斬新で面白かった。
    僕はみこりん推しです。

みこりん こと御子柴実琴(みこしば みこと)くん

こう見えて、照れ屋で繊細でツンデレな乙女である。


今日からまたぼちぼちnote書いていくぞ〜

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?