見出し画像

暴食 - 2023/02/25

今日は推しキャラのピックアップが来ていて、石回収が忙しいので短めです。


今日のお昼ご飯は久しぶりに春日亭へ行きました。
春日亭は油そばのチェーン店で、正式名称は
「最強油そば 春日亭」です。
最強と名についています。
最強と名についているんです。(多分大切なことなので2回言いました)

¥1110

「炙り鶏豚油そば 特盛」と「ライス大」を頼み、席に着きました。

特盛は麺375gらしいのですが、卓に運ばれた丼は20トンくらいあるんじゃないかってくらい重かったです。

チャーシューをライスの上に避難させ、
モチモチ麺と醤油ベースのタレをよく混ぜ合わせてから、油とタレで金色にテカる麺をSUSURU〜!

ある程度麺が減ってきたら味変のお時間です。
卓上にあるマヨネーズ、濃口タレ、にんにく、ブラックペッパーなどを組み合わせて好きなように楽しむことが出来ます。
僕はいつもライスの上に避難させていたチャーシューをこのタイミングで帰還させ、マヨネーズをかけた後に濃口タレで仕上げたものをライスと一緒に口へかきこんでいます。
これが最強なんだよなぁ〜、、、

このnoteを書いているのは深夜25時なので、流石にお腹が減ってきました。

皆さんも是非、「最強油そば 春日亭」へ足を運び、最強になってください。



そして夜は昨日の引き続きでネさんと、埼玉の友達のラギちゃんと牛角に行きました。

ネさん・・・中部地方の友達。東京に来た初日にブックオフに行った。
ラギちゃん・・・埼玉県の友達。ギャルゲーの主人公みたいな生活を送っている。(憤怒)

ネさんは初めて友達と焼肉に来たそうなので、少しはしゃいでいる様子でした。

どっかの部位のお肉

やばい。おれ、今日食ってばっかりだ。

そろそろ石回収しに行かないと間に合わなさそうなので終わりにしたいと思います。ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?