小説 全国保育園 保育士

甥っ子をつれ通っている園に
縁あって、去年の夏場前に赤青黒とか。よりの
不審者がでるかのようだから。
 先生達揃って、わかるように伝えたら
ピー団ストのこと、 無論私かノイローゼだと思っわれたままで、まさか警察を怪しむようなほうがよたあとは
保育士 保護者会も、思うこともないようだ。

  昨日生活安全に行ったが案の定、
 例としては話されたが、恋愛感情のめつれ前提

ピーストの話しは、👁️を見開きながら話していた

わたしは
コリジョンギャンペーンに合うと
伝えたようなたいみんぐで
若い太ちょなひとが私をみながらカートをひいたぐらいで

 それぞれが全体に 何にとりかかっているのかを
把握していないようだった。

保育 全国おばたりあんの噂を、
頼るのがましかな✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?