小説 TI

#せらがやい

 私も加害がイヤで、もうあまり親戚にも鼠算式に加害者が増えて迷惑をかけることを気にかけている。

 スタート
寿司屋から 帰ってから、 小さな青いコンセントにつなぐ端末機みたいなものを 寿司屋でテーブル席でもらって帰った 自宅兼用には祖母がおり 電熱関係の、電気工事スタッフが一人メーターをみていた 私は窓から祖母とスタッフの背中をみた 祖母が電熱で金のかかるものはないか?ときいたので 先ほどの端末を思い浮かべて 部屋から探しに二回へいった その青い端末を探しに。 でた、部屋からは、似つかない広さの 大きなか ごでんの二回にさがしに コンセントからぬきにでた。 もうひとり 夢の中には人がおり、 彼女を連れ寿司屋にいたが その出かけたさきは祖母には 秘密だったことが、大変に 祖母は、出口からでるなと いいつけたはずだと。でて 端末をくれたばしょと違う航空ロビースタッフにいいつけにいった ロビーには女子二名男子1名 全体に4.5人はそね 家から突然つながった ロビーにいっように思う。 私が英語で事実を、空港ロビーに説明して理解をえた 日頃ムカついている彼女の母、この祖母の、早とちりである。 いつも迷惑に感じていた。 日頃の、現実のTiも、話しにもならないが、 耳鳴りで早く寝ないと思い過ごしていた。 このロビー事態が、すんだら 一人 赤い細い紐のワンピースを出してきた こしまでの高さにたたんで わたしがそれとピンポイントをそっとさわると でブイ女スタッフは呆れぎみにさっていった。 ① 寿司屋に入るハイウェイ

2️⃣ 一流プレーヤーと、なぜにか こたつのよこに片を並べてすわっていた 私はおんぼに使いふるした私の中には カウンターを欲しがった。 現実にも、 ありがとうの、ツキを呼ぶ魔法の言葉を、実践するつもりで おんぼろのカウンターが夢にまででた。 それを一流野球選手が欲しがった。
①での、 ハイウェイでのことは、寿司屋に入るまでである。 一度 丘のうえにむかって、カートをひきながら行くが、彼女だけさきに、道路横断していってしまった。のでみうしなって困った私は、ビレッジバンガードのような雑貨やさんに 座り町を、していた寿司屋町席のような、座り席ぐあった。 ほかの子連れ客が、本と ジャンバー廊下に脱いだままのを ハンガーにかけておいたら とその、こに注意をしていた。 細い待合通路をでてまたハイウェイを渡り、寿司屋をさがしに 近くのただっ広いハンバーガーに近くの寿司屋を訪ねた 女スタッフ一人 もうひとりが移動間際に うちも単価が安くギリギリなので 申し訳ないです。 とみちを訪ねるのを断り入れるかのような なんとも脈らくない合わない断りを私に入れてきていた。 すしやに入るとカウンターで、 さきの端末を持って帰ったこれは 電磁波攻撃対策だか 電磁バンえーぜっとと円山のは 対象にするレベルがちかうので、攻撃イタズラには全然にはがたたない。 この端末をもっての 私だけさきに祖母にあいに家に帰った風だった。 最初の話しのスタートである。

私も某所政治関係の批判の本を
中身を彼らは読んでいないらしい
若者ノシシが多いらしい、とほもられている。
こからフェイスブックにあげてからの、危害がある
かここでは人物を、すりかえすががーたちとしたが
まあ、ほんとはあの高橋是清あたりの、タカガーあたりから、測量のものとネットてもめはじめて始まったようであれしい耳鳴り。 彼らの動きぐ、私の最初の紹介本を勘違いしたのが はなはなだ最初耳鳴りにつぎ耳鳴りのスタートなった。
すぐ寝ようとするくせになってしまった。被害しゃと話すればよいが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?