セラガヤイ 夢日記 Tc 23 4月28日朝。

 そのうち○都府警発信らしく
わたしは、これから安全のために
Tcをタイトルにあげなくなると思う

身内が、身内で痛めるはずがないので
そうしんじて、日本人どうしの刺激には
それとなく、状況を残す。

今日の 夢


起きる間際に こるがひと目の 感覚には、3時か4時代ぐらいであろうと思う。挑戦てきな音をきく
なめてるか? のような?!v2kによる送信され。

私の体が進撃の巨人のような身体にされて
だいぷーるにホルマリンづけにされている

肉腫ぐらいのを仮名「おしよせ。」

というともだちには
それが 欲しいかどうかをきいた。

友達は嫌がった。
  この時の人間の皮膚がリアルに進撃の巨人のような皮膚になってしまった感覚
ほんとに気のいいものではない

 大草原の宇宙の中にひろがるような プールのんかにホルマリンづけにされている。



バスでおおぜいのひとがいるなかで
わたしが、のちに田沼くんに、給料を二万をたしてくれるようにたのんだ

そこに 途中からみな下車したのちに
車で、女性ともう一人いたが
その、一番の、上司のような人と
車に乗って ブレーキ踏まずにすすんでいた


その女性に給料をあげてきろれるよいに頼んでいた
まえに スピードおとすようにバイクまえがつかえているからと雨のなかにサインスピードを落とすようにと
するくるまがあったが

並河インターから山がわをみると
雨から雪に変わっていた。

寝起きまた

やれるならやってみろ。ということだろう。

という挑発てきな夢でなく耳鳴り に耳v2k 送信があった。

みなさん驚くなかれ、私は進撃の巨人読んでないし
まちの広告でしか知らないのにである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?