見出し画像

【人気キャンパーさんRIPURIレビュー】

toriaezu_beerpleaseさんが投稿してくださいました!

https://www.instagram.com/toriaezu_beerplease/

画像1

本日は、日本初上陸のアウトドアや防災に役立ちそうなアイデアアイテム😄

名前は浄水ボトルタンブラー「RIPURI」
@ripuri_japan

このボトルは、川の水や湧き水をすくって、そのまま飲める優れもの🥰

中にフィルターを装着することで、飲める水になるというボトル

メーカーさんによると、このフィルターは0.005㎜を99.9%除去するそうで、鉛などの重金属、産業廃棄物、微粒の微生物などを除去するそうです🤔🤔

登山などはもちろん、キャンプでも水場が遠い場所などでも使えそう😄

また、災害時に断水したときなどにも使用できそうです😄

今回、いただいたフィルターは、Proフィルターで川の水や汚水などを浄水するフィルターで、1個のフィルターで約100lの浄水が可能🥰

現在、クラウドファンディングのGREEN FUNDINGにて、12月31日まで展開されています😄
ご興味のある方はプロフィールのURLよりどうぞ😄🙇


これは、キャンプやアウトドアドアに持っていると便利な欠かアイテムとなりそうです🥰

画像2


私も毎日散歩で持ち歩いていますが、RIPURIを使っていろんな水を飲んで試していますが、このボトルさえあれば、水に対する不安はなくなるのなと思いますね。

また、コンビニに行く回数も減りました。

出かけるときは必ずコンビニに寄って無意識にペットボトルの水を買っていましたからね。

計算したら1ヶ月で通勤時はほぼ毎日買っているので、約20本。

12ヶ月で240本も購入している計算でした。

これからはそんなこともなくなると思うとリーズナブル💰

経済的にもRIPURIは最高ですね。

画像3

RIPURIのフィルターがあればどこでも美味しい水が飲めますよ!

まだ購入をご検討の方はこのチャンスに購入してください。https://bit.ly/3m8w3ij

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?