見出し画像

Confidence Secrets 女性が大量に群がる“強いオス”になるための自信構築の秘密

自信=「自分をコントロールできる」という確信です。

僕が女性に対して苦手意識を強く持っていた時期はとにかく「自信がほしかった」。

もう小賢しいテクニックなんていらない。

自信さえあれば、なんでも解決できるんじゃないか?

そんな風に強く思い、夜な夜な「自信 付け方」と鬼の形相でググったのを覚えています。

そうそう。

自信といえば、僕は数年前まで歯科技工士という技術職をしていたのですが、その時、共同経営者だったT氏と仕事をしながら話していた時のことです。

彼は30代になってから、歯科技工士の学校にいき、共に会社を立ち上げたのが、30代後半でした。

以前は車の営業をしていたり、親の借金でやくざ(反社?)の元でアルバイトしていたりと、割と壮絶な人生を送っていた関係で、経験値が高く色んなことを相談したことを覚えています。

その中で僕が彼に相談して明確な答えが返ってこなかったのが「自信」に関して。

彼は生まれつき自信家でした。

あなたの周りにもそういう人間がいると思います。

とにかくポジティブであまり深く考え込まず、がむしゃらに行動ができてしまう。

そんな人間です。

そんな彼を見て僕は、「なぜそんな風に自信満々の行動ができるのか?」

その感覚を知りたくて、かなり色んなことを聞きました。

結果的に手に入った答えはなんだったか?


それは、「根拠がない自信を持てばいいんだ」というあまりにも乱暴なものでした。

「いやいや、それは答えになってないでしょう苦笑」

何度思ったか分かりません。

「根拠のない自信を持つにはなにか根拠があるはずだ」

僕はこう考えたわけです。

このレポートでは、男の自信構築の基本を書きました。

「自信がなくて、好きな女性に堂々とアプローチできない」

そんな方にうってつけのレポートコンテンツです。

※有料部分ではPDFレポート(22ページ)のリンクを配布しています。

画像1

ここから先は

93字

¥ 2,000

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!