Vジルシ 11月4週号

猫も杓子もポケモン新作を遊び、配信をしている今日このごろ、皆さんもパルデアちほーの冒険を楽しんでおりますでしょうか?

私は無人島からちょっと当分帰って来られないかもしれません。
いつも見てる動画投稿者さんの動画で知ったんですけどやっべぇななんだこれ。時間がスルスル溶けるんだけど……やっべぇなこれ……。
定価1000円切って無限に遊べるコスパなんだが。やっべぇですわよこれ……。

まあそう言いつつもポケモンも12月になんか期間限定でリザードン来るって聞いてるんでそれ欲しさに平行してやるかもしれない。やらないかもしれない。
そんな感じの11月4週目です。




Q.肉赤子ちゃんとはなんですか?
A.私にもわからん……説明が難しい……

『肉人間』と呼称されている紫色のなぞのいきもの。他にも肉幼女ちゃんや肉姉さんなどがいる。
人間達と関わり人間を学ぶこのいきもの達の記録は、切なくて、あたたかい。

ザ★チャーハン美味しいですよね油とニンニクがガツンとくるパワー系チャーハンで600グラムと多めのボリュームなのも強い。

Q,で、結局肉赤子ちゃんってなんですか?
A.私にもマジわからん……説明が難しい……

自身のチャンネルよりも他の人とのコラボで出没している事の方が多いかもしれない、そんないきもの。再生リストをチェックだ。
視聴してわかったりわからなかったりしよう。



この記事がアップされる時点ではもう終わり際だよ、なSteamオータムセール。
まぁ12月にはウィンターセール来るだろうしセールにひっかけたSteamゲームオススメ記事はね、こんなんなんぼあってもいいですからね。

その中でも「CIVILIZATION」を入れているのは中々にイケナイゲーマーですねえこれは……(※褒め言葉です)。
「人生ドレイン」「これで大学の単位落としました」「待ってくれ!あと1ターンだけ……」などといった中毒者の声も名高い名作が記事にもあるようにセール期間中、「おいおいいいのかい?」ってぐらいの割引率で買えちゃうんだからSteamってやっぱり深淵ですね。

10月にデビューしたばかりの新人Vtuberさんです。
YouTubeではマインクラフトをバックに雑談、TwitchがメインでOverwatch2の配信をやっている様子。
髪と目のグリーンと、落ち着いた雰囲気の服装の組み合わせな電脳体の外見とても良いですね。好きな方ですこういうの。



今、バーチャルメイドカフェなんてあるの!?
知らない世界の話で今週イチ刺激になりました。同じ制服で並ぶ店員の皆さんのお写真すごいですねえ……!

充実の公式サイト、週4回のYouTube配信と力の入り方は有名どころのVtuber事務所にも引けをとりません。
ていうか在籍してるメイドの皆さんって数えたら50人くらい居るように見えるんですがほんとに~?すごすぎない~~??

これだけの代物が埋もれてるんだからVtuber界って広くて深い。
その中をかき分けてこういうのが見つかる瞬間というのはたまらなく楽しいですね。




《VジルシはVtuberの皆様の執筆活動を応援しています》

《そしてこれは推しの宣伝》


えっサポートしていただけるんですか?ほんとぉ?いいの? いただいたサポートはものを書くための燃料として何かしらの物体になります。多分。