Vジルシ 2月3週号

この3週目に2月14日、今年のバレンタインデーがありました。どうでしたかチョコの方は。

私は毎年コレのチョコレートを、缶のやつをね買うのが恒例になっています。『フローラルガーデン』がフレーバーの取り合わせ的にも一番好み。



夏以外の季節に読む怪談というのも乙なものです。特に真冬なら逆に1週回ってこの冷えようがたまらないってなもんで。

最近はコラボ活動が精力的めなご様子。
動画にて、コラボの結果生まれた珠玉の怪談の数々が聞けちゃいます。



1周年おめでとうございます!
1年もたないVtuberが出てきたうちのさて何割だ、と言われるような厳しい業界です。
その荒波を乗り越えて活動するVtuberさんは皆すごい!偉い!カッコよくてカワイイから長生きしてね~~~~~!!!!!!!


カワイイ宇宙生物がなんか色々してる。そんな感じのゆるふわVtuberさんです。
かと思いきや「ミッドサマー」同時視聴があるのは好きなメリハリのハリ方でよいです。

洋画好きとのことなので、推しておくと好きな1本を一緒に見ながらお喋りできる、ステキ時間を経験できるかもですね。




《VジルシはVtuberの皆様の執筆活動を応援しています》

《そしてこれは推しの宣伝》


えっサポートしていただけるんですか?ほんとぉ?いいの? いただいたサポートはものを書くための燃料として何かしらの物体になります。多分。