見出し画像

トゲトゲした気持ち

私は自分のご機嫌を取るのがあまり上手ではない。
だがしかしご機嫌に過ごす方が色々楽しいし良いこともいっぱいあるというのはわかっている。

意図的にスマホを隠して1トゲぬいた。
お風呂に入って2トゲぬいて。
お茶を飲むことに集中して、飲み終わって3トゲぬいた。

やらなきゃいけないことは見えないようにポイっとして。

ゴロゴロして。

うーー、家でゴロゴロ最高だけど、目についてしまうあれやこれに1トゲ出現。

旦那は旦那なりに色々察してやってくれようとするけど、そのちょっとしたやり方の違いや納得いかない部分にまた4トゲ出現。


はーーん!!


ご機嫌に過ごしたい。

でもこのモードになるともう歯止めが効かなくなってしまう。

寝るのみ。




読んでいただいた方、ありがとうございました。
ゆっくり休みましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?