見出し画像

作品紹介1:目覚め

記念すべき第一号のピアス。

きっかけはおさかなのTシャツを一緒に作った作家さんが、新しくアクセサリー作りを始めたこと。

えっ!楽しそう!私にもできそう!


そんな風に思ってやってみた。
ヤエシさんの素敵なところは、
まぁとりあえずやってみなよ、やってみないとわからないから!

と、あれこれ新しいことを始めるのに尻込みをしてしまう私にサクッとこう言ってくれるところだ。


そうそう、やってみなきゃ大変さにも面白さにも気づけないのだ。

そうしてアプリを立ち上げて設定をして、すぐにデザインを作れる。


…パーツの数が多い!!


この中から選ぶのか…。


と最初こそ思ったが、あっという間にひとつ作品ができた。


それがこちらである。



作品には名前をつけている。


これは最初の作品なので、目覚めにした。

これをつけたら、なにかが始まる予感がしたら楽しいなぁと思って。


以上、作品紹介でした!


これからも気ままに作品紹介していくので、よかったら見ていってくださいねー!


ちなみにBASEクーポンが出てるみたいです!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?