見出し画像

3/8(火)〜

3/8火曜日

自主練
素振り 10回30セット 300回
連続スイング・・・20回×30セット 600回 900回
・足と手が離れるときにグリップを足と同時に行かないように意識した
ピッチング
シャドー30回・まっすぐ投げれるように意識してやった
バッティングセンター
60キロ
1ゲーム目
センター方向に飛ばす
ライナーで打てなかった
2ゲーム目
速い打球でライナーで打つ
そんな出来なかった
3ゲーム目
一番左のホームランを目掛けて打つ
左のホームランの方向に打てたけれど
そんなに速い球でわなかった
4ゲーム目
すくい上げないように打つ
すくい上げてしまった
5ゲーム目
何にも考えずに打つ
できた

遅い球だから右中間に意識して打った
ランニング
バッティングセンターから家まで・頑張って走った

新しい犬がうちに来ました。名前はジーナです

3/9水曜日

自主練
素振り・・・10回×30セット 300回
連続スイング・・・20回×30セット 600回 合計900回
・足と手が離れるときにグリップと足が同時に行かないように意識した
ピッチング
シャドー・・・30回
・まっすぐ投げれるように意識した
バッティングセンター
120キロ
1ゲーム目
打つときボールの高さが高かったから変える
2ゲーム目
打ち方がダサいといわれた
肩からちゃんと出ていないから
3ゲーム目
打ち方を変える
変な打ち方だと前に飛ばないから
4ゲーム目
足のタイミングの仕方でほぁーってタイミングをとる
5ゲーム目
ほぁーってタイミングをとったら打てた!!
フィジカル
ランニング
バッティングセンターから家まで
頑張って走った

3/10木曜日

自主練
バッティング
素振り
・・・10回×30セット 300回
連続スイング・・・20回×30セット 600回 900回
・一回一回振る時に足のタイミングの取り方でほぁー
ってタイミングをとるのを意識した
ピッチング
シャドー・・・30回
・まっすぐ投げれるように意識した
フィジカル
ストレッチ「開脚」

3/11金曜日

自主練
素振り
・・・10回×30セット
連続スイング・・・20回×30セット
・一回一回振る時のタイミングの取り方で
ほぁーってタイミングをとることに意識した
ピッチング
シャドー・・・30回
・まっすぐ投げれるように意識した
フィジカル
ストレッチ「開脚」
バッティングセンターに行けませんでした
「行かなかった

これでおしまいフォローとスキお願いします!!

日本一のショートに俺はなる‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?