4/3日曜日 VSライジングスターズ

尾張東部リーグ春季大会VSライジングスターズ
4対3 勝利
ナイスゲームでした
2番ショートでした

1回の表

0失点
初回でいいスタートが切れました。

1回の裏

0得点
一点でも得点を取りたかった
1打席目
1アウトランナーなし初球ライトライナー
・真ん中の球をセンター前に打ち返すのを意識した

2回の表

1失点
先頭5番がフォアボール、盗塁2つ
1アウト3塁になり
ピッチャーゴロでピッチャーが一塁に投げる間に1点先制された

2回の裏

3得点
逆転したけどもっと点を取りたかった
先頭の5番がフォアボールで出塁、盗塁
6番振り逃げ、盗塁
2アウト2,3塁
9番バッターのショートエラーで2点
1番のライト前ヒットで1点。
2打席目
『2アウトランナー1塁でファーストファールフライ』
ライトに打とうとしたけどファーストにとられた

3回の表

1失点
9番からフォアボール、エラー、バントヒット
0アウト満塁
3番にデットボールで1失点したけど4番、5番を連続三振
2アウト満塁
『僕がショートフライをダイビングキャッチでピンチを救った!!!』

3回の裏

1得点
先頭3番の晃誠がライト前で出塁
盗塁で2塁にいき4番の振り逃げの間に一気にホームを狙いセーフ

4回の表

1失点
1アウトから8番、9番、2番にフォアボール
2アウト満塁
『ピッチャー後ろのフライが上がって
僕がダッシュして飛びついたけど
間に合わなかった。』
そのあとサードがとって2塁ランナーをホームでアウトにした

4回の裏

0得点
三者凡退

5回の表

0失点
1アウトから4番がフォアボールで出塁したけど
サードゴロ2つで抑えた

5回の裏

3打席目
1アウトランナーなし5球目ショートゴロ
・粘る
2アウトから3番4番出塁したけど
5番が三振でどっちとも残塁

6回の表「最終回」

先頭バッター8番にフォアボールで出塁を許して同点のランナーが出てしまった
2アウトランナー3塁まで行ったけど
最後のバッターをファーストゴロに抑えて勝った

まとめ

勝ててうれしかった
お終い好きお願いします
日本一のショートに俺はなる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?