見出し画像

令和5年度近畿ブロックスポーツ少年団剣道交流大会

令和6年2月12日(月・祝)
貝塚市立総合体育館において、令和5年度近畿ブロックスポーツ少年団 剣道交流大会が開催されました。

この度の試合では、
小学生団体の部(4年生以上)リーグ戦で敗退
中学生男子の部 優勝
の成績を納めました。

小学生は、トーナメントにあがることはできませんでしたが、他府県の相手を目の前に、緊張しながらもくらいついていこうとする意欲が感じられ、剣風の違いがある中で必至な姿を見せてくれました。

中学生男子の部では、緊張感を吹き飛ばす勢いで、誰よりも優る姿勢で挑んだ結果、優勝を勝ち取り、英彰剣道クラブに新しい歴史を残してくれました。

気候の変化もある中、日々の稽古に励んできました。稽古に対する取り組み方、強くなりたいと思う個人の気持ちを、これからも英彰剣道クラブ一願となって高めていけるよう、頑張っていきたいと思います。

本日は、応援して頂いた保護者の皆様、先生方お礼申し上げます。

ありがとうございました。

【試合結果】
中学生男子の部 優勝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?