見出し画像

韓国ドラマ「スタートアップ」

良い!!!!!
私的ベストドラマオブザイヤー2020受賞作品です🏆


ナムドサン(ナムジュヒョク)がかっこいいのはもちろんのことキュートで素晴らしかったし、ソダルミ(ペスジ)が美しいかわいいで素晴らしかった。

スジが本当にかわいすぎて、美容院で恥ずかしげもなく「ダルミにしてください」と写真を見せた。
そしてスジがモデルをしている化粧品ブランドのリップを買った。(影響受けやすすぎ)

とにかく素晴らしかった。

キャスティング天才。お似合いすぎる。


サハとチョルサンのサイドストーリーも良かった。

ドラマ的にはドサン派ではあるけど、ハンジピョン(キムソンホ)もめちゃかっこよかった!


ドラマの最後にクッキー動画(おまけ動画)みたいなのが毎話あって、それが死ぬほどよかった。
全話見終わってからクッキー動画だけ見返した。


とりあえずトキメキの他に感じたことは、人は言葉でやりとりをしないと相手には伝わらないってことと、技術の進歩はすごいってことと、向上心は大切ってことでした。

とにかくスジが可愛くて美しい。
あとOSTも良い。ぜひ。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
優しいあなたには、絶対に良いことが起こります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?