見出し画像

最近の話+告知

最近、新しい「歌ってみた動画」を作るにあたって、いろいろ悩んでしまい塞ぎ込んでいました。鋭利です。お久しぶりです。


悩みきってたどり着いた答えは、「僕は有名になるために活動をし始めた訳ではなく、僕に希望を与えてくれたボカロや歌い手様の仲間入りがしたいから活動を始めた。そんな活動で僕みたいに辛い思いをしてきた子を救いたい。」という僕の真の想いです。
いつも忘れてしまうから、周りと比べて苦しくなると見失ってしまうから、だからココに書き留めておきます。

僕みたいに音楽を詳しく知らない人間が、ボカロ界隈や歌い手界隈に少しでも足を踏み入れることが出来るような世の中を作ってきてくれた、先人の方々に感謝しかないと改めて思いました。

クオリティの高いものを作ることは今は難しいけれど、少しでもこの界隈に居続けられるように、努力して行きます。

いろいろ悩んでいましたが、少し吹っ切れることが出来ました。

「とりあえずやってみて欲しい。」っていう僕の憧れの方の言葉を信じて、これからもゆっくりマイペースに生きたいと思います。

今は素直にこの状況や、音楽自体を楽しんでいきたいです🎧✨



《告知》

悩みきった結果、12月25日18:00に「歌ってみた」を投稿することに決めました。

クリスマスにぴったりなお洒落な曲です。


https://youtube.com/@eiri_39

⬆チャンネル🔗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?