見出し画像

【あと272日】#4 相変わらず計画通りには進まない

しばらくの間、仕事も遊びも忙しくしていました。
リフレッシュという名で、隙間に旅行も行っていました。

隙間時間にコツコツ問題集は開いているけど、なかなか進みません。
そして、ページは進んでいるけど、頭には入っているのか?という疑問も残ります。
計画が狂ってでも、とにかく問題集を1周するまでは走り切ろうと心に決めていますが、何度心折れたことか。。。

旅行の途中で、太宰府天満宮に行き、合格祈願のお守りを買ってきました!

すでに、1科目目の問題集終了目標は10日を過ぎようとしています・・・
頑張らなければ!

定期テストは直前の一夜漬けタイプでした・・・ふぅ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?