見出し画像

【300日後に試験を受ける!】#01 スタート!

私、資格取ると決めました!

300日後に中小企業診断士試験に挑戦します。

本日2023年10月7日。
今日から300日後の2024年8月3日・4日に行われる、中小企業診断士試験のために、勉強を始めます。
ぶあつーいテキストと問題集を買いました。
もう、後には戻れない・・・!と自分にプレッシャーをかけながら。

努力の苦手な私が、仕事をしながら、しかも独学で。
知識ゼロからのスタートですが、ちょうどいい300日前!
記録として、それから、心折れないために、記録を残します。
たぶん、リアルタイムでの投稿はできないので、少し遅れてになると思いますが。。。
(既にリアルタイムではないですね)

試験を受けること、しかも国家試験。
想像を超える大変さが待っていると思うし、そうそう簡単に受かるものではないと思っています。
重々承知の上で、でもチャレンジします。
独学で足掻きますので、広い心で見守っていただけると嬉しいです。
そして、何かの試験に挑戦する方、一緒にがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?