見出し画像

【あと293日】#3 問題集が進まない焦り

たかが1週間勉強しただけです。
やはり、予想通り、平日の仕事終わりは時間が取れない。
毎日ではないけど、取り掛かれても2時間程度。
その上、慣れない手書きで進めているので、手が疲れては休むの繰り返し。

私は手書きが一番情報が残るタイプ。
だから、文字を追いたい。
パソコンで打ち込みも試してみたけど、パワポ好きが高じて体裁が気になり、全然進まない。
結局手書きに戻ってます。

今は知識のインプット期だから、コツコツ書き続けるしかないけど、問題集が進まない焦りはやはり出てくるわけで。
たかが1週間勉強しただけだけど。
まずは「目指せ!20日間で1分野!」なので、頑張るしかないなーと。

まだ全く興味が薄れないというか、おもしろいと思い続けてることが救いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?