20170617

高校生ぶりの、国立劇場。
歌舞伎鑑賞教室@国立劇場

トップス macphee
スカート ELFORBR
靴 number twentyone
バッグ SHIPS

ボーダー日和。

やっぱりイケメン、中村隼人くん。
始めに隼人くんが一生懸命歌舞伎について説明してくれました。
鑑賞教室という事もあり、学生がたくさん。
写真撮る→SNSに投稿→ハッシュタグに #中村隼人 #歌舞伎みたよ という一連の流れが。
かなり今風な拡散方法に、もちろん乗っかる25歳。

毛抜は、分かりやすく面白かったです。
隼人くんが説明してくれたお陰も十分ある。
やはり、まるるのお姫様には、女の私も負けます。
若手の頑張りは、私も刺激もらう!!!!
錦之助丈も、大人の色気がたまりません。
ステキなDNAだわ、萬屋!
来月は、歌舞伎を観に行くことも無さそう。
八月納涼歌舞伎は、また歌舞伎座通いになりそうです。

・歌舞伎のみかた

・毛抜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?