見出し画像

劣っていることは資産である

身を守るのは「瞬発力」
素早く反応して逃げる能力
動きが鈍すぎるし、頭の処理速度が遅い私
筋肉と脳とつなぐ神経系 処理速度・伝達速度・それに耐えられる筋肉など 全然ダメです。

動体視力も劣る私には飛んでくるボールなどは「消える」のです。
消えてしまい慌てふためく私
どうしようもなくて、私のワークではボールを「消す」ことにしました。
これで他の人にも見えないわ


昔から書くのが苦手で劣っている自覚が溢れています。
短いと言葉足らずで伝わらず
長いとちゃんと読んでもらえず伝わらず
泣きながらもがきながら書く私


日本語能力が低く(母語なのに)コミュニケーションがうまくできない私
交流会などで人と打ち解けるのが苦手です。

習い事をしてもあまり身につかない私

うまくできず泣きそうになりもがいてきた私

劣っていることは資産なら私は資産家ですねえ~

まったく才能がないのになぜかしぶとく細々と創り続ける私
いつの日か資産に?
一生ならない気が・・・

#劣っていることは資産である #イーアイオー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?