ドロー

🔴この前の約束覚えてる?
🔵約束?
🔴あったやんビンゴ大会
🔵なにそれ
🔴いやこないだ中学の同窓会にいきましてね。そこでビンゴ大会があったんですよ。その時にほら言うてたやん勝った方がってやつ
🔵あー。なんかやったん思い出したわ。言うてたような気がするわそうそう勝った方がってやつ
🔴そうそうそう
🔵あー。勝った方がなんやったっけ
🔴勝った方が、今度ラーメン奢るんですよ
🔵え?
🔴いやビンゴ大会で先に上がった方がラーメン奢ってもらえるってやつ
🔵....。知らん。
🔴...え?
🔵知らんわそれ
🔴イヤイヤ急になに言い出してんの?さっき言うてた気がするーって言うてたやん
🔵ゴメン覚えてへんわーそもそもビンゴ大会なんかした?
🔴イヤイヤイヤ自分なに言うてるか分かってる?さっきやったの思い出したーって言うてましたよねー?(お客さんの方を向いて)
🔵待って。やったかどうか実際お客さん知らんやん。で、あなたはやったと言っている。僕はやってないと言っている。お客さんはどっちか分からん。これはもうドローやろ
🔴何を言うてんねん!ドローってなんや
🔵1対1やん今。てことはこれはもう議論にならん
🔴だから何を言うてんの?!さっきやったって言うてたやん
🔵だからそれはお前の意見やろ?で僕はやってないと言っている。お客さんどっちか分からない。これはもうドローや
🔴いやだからそのドローってなんやねん!さっきやったって言ってたやんかふたりで。2対0やん
🔵勝手に自分側にいる感じで喋んのやめてくれる?1対1やねんからこの話はドローということで
🔴なんやこいつ
🔵そんなことより、ラーメン屋のことやねんけど
🔴ラーメンは覚えてるの!?!?!?えー!?負けたこと覚えてないのに罰ゲーム覚えてんの!?
🔵今ラーメンの話したいからビンゴの話なんかせんとってくれるか?
🔴全然ええわ。そっちメインやから。いやゴメンゴメン。じゃあラーメンはあなたの奢りってことで。
🔵いやその話やねんけどな、奢る奢るって言うてるけどな、ぜひ僕は、あなたに、お金を貸したいと思ってんのよ
🔴...。ゴメン全く意味分からへん。貸したいってどういうこと?
🔵いやだから、そのラーメンなんやけどな。その場では僕が払うよ。でもこれは奢ったということやなくて、ぼくが貸したってことにして欲しいねん。
🔴...。要するに、返せってこと?
🔵いや返せっていうか、お前とは奢る奢られるの関係で終わりたくないねん。僕友達とかにお金絶対貸さへんねん。貸すときは帰ってこなくてもいい思って貸すねん。でもお前は相方やから信用してる、きっと返してくれるって信じてる。だからお前にはお金を貸してあげよっかなって気になってんねん
🔴要するに、返せってこと?
🔵違うってなんで分からへんねん。お代は出すよ!罰ゲームやから。なんのゲームの罰か知らんけど
🔴ビンゴ大会ね
🔵ビンゴ大会...お前ビンゴの話すな言うたやろー!
🔴もうええてそれは!なんでそんなんで切れんねんいちいち。大丈夫かお前
🔵そんなんええねんもう。だから!簡単に言うと、お金返してねってこと
🔴さっきからそれ言うてるやないか!さっきから何回もぼく言うてましたよね(お客さんの方向いて)お金返してってことでしょって。言うてたやん
🔵いや言うてなかったやん
🔴なんやねんこいつ!
🔵それ今僕が言い出したやん
🔴いや僕ずっと言うてたやん!聞いてましたよね(お客さんの方向いて)
🔵お前は言うたと言っている。で、僕は言うてないと言っている。お客さんどっちか分からん
🔴分かるわどっちか!明らかに分かってはるわ
🔵1対1やから。1対1てきとはこれもうドローや
🔴それもいらんわー!さっきも言うてたなそれ!ドローやドローやって何回ドローって言うてんねん!
🔵...。いや言うてへんよ
🔴???何言うてんの!?
🔵僕今初めてドロー言うたんや
🔴え、自分で何言うてるかわかってる!?
🔵今初めてドローって言ったんやけど
🔴言うてたやないか何回も!言うてましたよね?(お客さんの方向いて)そればっかり言うてたやん!
🔵お前は言うたと言いている。僕は言ってないと言っている。言ってないと言ってるってことはこれはもう
🔴🔵ドローや
🔴もうええわそれ!!!やっぱりそうやないか。もういいずっとそんなんばっかりやもん
🔵もうええ!!
🔴なんでそっちが切れてんねん
🔵一生お前とは遊ばへんからな!
🔴そんな怒られても
🔵話はまだ終わってへん。続きはそのラーメン屋で話そう
🔴ラーメン屋は一緒に行くんかい。もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?