掃除

🔴小学校の時とかって昼休みにみんなで掃除をするんですよね
🔵あーめんどくさいやろ
🔴そうなんですよ。掃除のリーダーってのがいてみんなに集合をかけてね
🔵みなさーん。今日はみんなで煙突の中を掃除します
🔴どこ掃除してんねん!お前煙突のある学校なんか見たことないやろ。そこは普通に教室や
🔵えー今日は教室を掃除します。リーダーが来るまで少々お待ちください
🔴お前誰やねん!え?リーダーちゃうの?
🔵普通の人
🔴ほんならでしゃばらんといて。ほんでリーダーやって。頼むわ。
🔵はい皆さん今日は教室の掃除をします。机を後ろに下げてくださーい
🔴ありましたねみんなで机を後ろに...そんな持ち方できるか小学生が!こんなんでけへんやろ。でその後に床のゴミをね
🔵ういーーん(掃除機)
🔴掃除機でするか!学校に置いてないねん
🔵ぴっ。うーーーん
🔴ルンバもない!使ってなかったやろ機械とか。そこはほうきとちりとりで集めんねん。ほんで終わったら机を元の位置に...
だから持てへんて!そんなファミレスの店員さんの持ち方でけへんて。お前全然できてへんな。
🔵おっかしーなー。
🔴ちゃんとやってへんからやで?
🔵おっかしーなー。僕リーダーやってたのに
🔴そんなリーダーやめてまえ。もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?