コナン(ヤホー漫才)

今回は僕の大好きなナイツの代表作「ヤホー漫才」に挑戦してみました!

🔵昨日インターネットのヤホーで
🔴ヤフーだよ
🔵すごいアニメを見つけてしまったんですよ
🔴と言いますと
🔵名探偵コナンって知ってます?
🔴知らなかったのかよ。たぶんみんな知ってるよ?
🔵今日はコナンのことを皆さんに紹介したいと思います。高校生探偵の工藤パンイチが
🔴新一ね。パンツ一枚で事件解決しないですから
🔵幼馴染の毛利ランランと
🔴毛利蘭だよ!そんなパンダみたいな名前じゃないですから
🔵ある日遊園地で体が縮む爆薬をのまされて
🔴毒薬ね。爆発はしませんので
🔵結局この武藤敬司は
🔴工藤新一!急にプロレスラーみたいな感じになりましたけど
🔵家の近くに住むアカサタナ博士に相談したんですよ
🔴アガサ博士ね。なんで勢い余ってその先言っちゃうの
🔵自分の正体が神奈月とバレないように
🔴モノマネじゃねえか。あれ神奈月さんだったの?
🔵ちょうどそこに毛利カンカンが来て
🔴毛利蘭!パンダの名前変わってんじゃねーかよ
🔵正体がバレたらヤバいということで淀川コナンと名乗ることに
🔴江戸川コナンね。川間違っちゃってるから
🔵でその馬込川コナンは
🔴江戸川!馬込川はお前の実家の近くの川じゃねーか
🔵毛利蘭の家に歯槽膿漏になるんですよ
🔴居候ね。歯が悪くなったわけではないですから
🔵結局この道頓堀コナンは
🔴もうなんでもいいじゃねえか。川だったらなんでもいいんじゃねえか
🔵皆さんぜひボボボーボボーボ見てください
🔴全然違うじゃねえか。いい加減にしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?