ウォーターサーバー

🔴家にウォーターサーバーが欲しいんですよ
🔵ウォーターサーバーが欲しいのか。それは難儀やのう
🔴イヤイヤどこがいな。普通に置いたらええだけやんか
🔵アホかウォーターサーバー置くのにどんだけ苦労すると思ってんねん。
🔴そうなの?僕やったことないから分からんのやけど。教えてくれる?
🔵じゃあウォーターサーバーが来た時の練習しとこ
🔴練習?
🔵要は2人で運ぶ練習ってことや
🔴あーそういうことかいな。
🔴🔵(2人でしゃがむ)
🔴せーのでいくぞ。せーの!よいしょ
🔵(🔴だけ立つ🔵そのまま)
🔴持てよ!!何してんねん!片方だけクイッてなるだけやろ
🔵あーゴメンゴメン
🔴せーの!
🔴🔵よいしょ!
🔴結構重たいな
🔵なあなあ!この場合鼻かゆくなったらどうしたらいい?
🔴先言えよ!なんで持ち上げてから言うねん!かいてから運べよ
🔵全然できてないなー
🔴あなたでしょできてないの
🔵たぶん筋肉が足らんのちゃう?
🔴まあ確かに筋トレとかしてないからな
🔵やっぱ力持ちにならんといかんわ
🔴どうしたらいいん?
🔵じゃあ力持ちの練習しとこ。あなた力持ちやって。ぼくお金持ちやるから
🔴了解。
🔵プロテインて10回言って
🔴プロテイン×10
🔵筋トレのあと飲むものは?
🔴プロテイン!(ポージング)
🔵ブー正解は優雅にワインでしたオホホホホ〜
🔴何してんねん!!なんやこのしょうもない10回クイズは。関係ないやろ絶対
🔵やっぱり全然できてないな
🔴どれのこと言ってるのか分からんわ
🔵あなたたぶん筋トレできてないのよ
🔴さっき言ってたやんかそれ
🔵筋トレって英語でなんて言うんや?
🔴...マッスルトレーニング
🔵そういうこと!マッスルトレーニングができてないのよ!
🔴どうしたらいい?
🔵じゃあマッスルトレーニングの練習しよ。やったらできるようになるから。あなた生徒やって。ぼく先生やるから後から続けて
🔴続ける?
🔵OK! Repeat after me! muscle training
🔴マッスルトレーニング
🔵muscle training
🔴マッスルトレーニング
🔵グッジョブ👍
🔴やかましいわ!!練習ってそういうこと?発音が悪いってこと?
🔵You couldn’t do it at all...
🔴英語で言わんでいい!全然できてないなって英語で言わなくていいから
🔵じゃあ次の練習を
🔴もう要らんわ!ウォーターサーバーが欲しいだけなんじゃあああああ!!!(地元の方言でキレる)
🔵ウォーターサーバーが欲しいのか
🔴そうじゃ!
🔵興奮しすぎて地元の方言出ちゃってるよ
🔴ええんじゃほっときゃ!
🔵ウォーターサーバーはね、特に問題なければ業者さんに頼むといいよ
🔴最初からそれ言わんかい!もうええわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?