バックナンバー

🔵昨日インターネットのヤホーで色々調べてたんですけど
🔴ヤフーね
🔵すごいバンドを一組見つけてしまったんですよ
🔴と言いますと
🔵バックナンバーって知ってます?
🔴知らなかったのかよ。みんな知ってるよバックナンバー
🔵今日はバックナンバーについてお話しさせていただきます。メンバーは3人で出身は万馬券
🔴群馬県だろ。群馬の人に怒られるぞ
🔵ボーカルが清水アキラ
🔴清水いおりさん。モノマネとかしてないですから
🔵鶏ガラベースの小島さん
🔴ベースでいいんだよ!ラーメンじゃないんだから。
🔵それからドラマーを叩いている栗原さん
🔴ドラマー叩かねえわ!ドラムを叩く人をドラマーって言うんだよ
🔵そんな背番号なんですけど
🔴バックナンバー!なんで訳しちゃうんだよ
🔵数々のドラマの主題歌になってるんですよ
🔴すごいですよね
🔵2015年放送私にロンしたお坊さん
🔴恋だよ!坊さんあんま麻雀してるイメージないから
🔵主題歌がクリスマストング
🔴ソングね。クリスマス用の大きめトングとかないから
🔵この曲で不動の地位となったバックボンバー
🔴バックナンバー。ゴールデンボンバーと混ざってない?
🔵cm曲にも起用されてるんですよ
🔴色々ありますよね
🔵PRのcmにも使われてました
🔴JRだよ!PRもcmもほぼ一緒じゃねえか
🔵主題歌がコサインって曲なんですけど
🔴ヒロインだよ!急に数学入ってきちゃった
🔵さらにこのジャックバウワーがすごいのが
🔴バックナンバー!もうアメリカまで行っちゃったよ
🔵同じ曲が別のsmで使われてるんですよ
🔴cmだろ!絶対曲は止めといたほうがいいんじゃないの?
🔵この曲をビールのcmでは野菜スティックバージョンで披露
🔴アコースティックだよ!完全に酒のつまみじゃねえかよ
🔵みなさんぜひスピッツ覚えていただけましたか
🔴バックナンバーだよ。いい加減にしろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?