逃げ恥婚

🔵ガッキーさんと星野源さんが結婚されましたね
🔴めでたいことですよね
🔵てことで急遽先程2人のことをインターネットのヤホーで調べてみました
🔴ヤフーね。ヤフーの方がいいと思いますよ
🔵お二人のことをお話しさせていただきます
🔴お願いしますよ
🔵二人は2016年に放送された「逃げぱち」で共演
🔴逃げ恥だろ。そんな金八みたいな感じじゃないですから
🔵ガッキーこと「にいがき」さんは
🔴「あらがき」ね。いや漢字は一緒だけど「あらがき」って読むのよ。新垣さんのことあんまガッキーて言わないし
🔵沖縄県ナハナハ市出身
🔴那覇市だよ。せんだみつおじゃねえか
🔵他にもジャッキーはですね
🔴ガッキーだよ!急に香港スター登場だな
🔵有名なドラマいっぱい出てるんですよ
🔴ありましたね
🔵2005年放送の「サクラドラゴン」
🔴ドラゴン桜だよ。ドラクエじゃないんだからそんなドラゴンとかいねえよ
🔵ドクターヘリでお馴染みの「コールスロー」
🔴コードブルーだろ。なんでキャベツのサラダ出てくんだよ
🔵旦那さんが星野源さんですよ
🔴まさかでしたよね
🔵埼玉県の河口で生まれたそうです
🔴川口だよ!川で生まれたわけじゃないですから。川の字もそっちじゃないし
🔵2015年代表曲「太陽」
🔴SUNね!なんでそこ訳しちゃうの?
🔵そしてなんといっても有名なのは「恋」ですよね
🔴ドラマの主題歌になりましたもんね
🔵そ〜れでも〜こいは〜こい〜
🔴それ松山千春の恋だろ!なんで急に?今の若い子知らないかもよ
🔵結局そのチハッルーが
🔴チハッルーって何だよ!そんな呼ばれ方してないでしょ
🔵ガッキーこと「にいがき」さんと結婚しました
🔴もうええわそれ!何回言うねん!新垣さんと松山千春てなんかええ歌できそうやな!
🔵是非このお二人覚えて帰ってください
🔴変わっちゃってるじゃねえか。いい加減にしろ



ガッキーさん!星野源さん!ご結婚おめでとうございます🎉僕も学生時代に逃げ恥見てましたが、まさか現実になるとは!!!
末永くお幸せに☺️☺️☺️

そして、このネタの元になったナイツさん!勝手に使わせてもらいました。今後もお借りすることがあるかもしれませんのでよろしくお願いします。他にも名前を出させていただいた新垣隆さん、松山千春さん、ジャッキーチェンさんもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?